ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

気分に任せて色々。。。   

2009年 07月 07日

今年も、お天気良くないですね~!?
七夕って、なかなか晴れたことないような(; ̄ー ̄)...ン?
職場の上司曰く「『今年、天の川がきれいに見えるのは沖縄ぐらい』だと
今朝TVで言ってた」そうな。。。

そして、今日は(=( ・_・;)⇒ アレ?もう昨日になっちゃう?^^;;)
「夏香」放送開始記念日ということで。。。
b0149445_0115212.jpg

ミヌ彦星のお相手、織姫様にそれぞれでなりきっちゃおうヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆






七夕の夜、今夜始まった「恋してヴァンパイア」(フジ系:関西TV)観てたら
放送終了後23時過ぎ間もなく、♬So I'm Loving you♬ 
意外なときにLOTTE‐CF観れて、
b0149445_033621.jpg

「ホニ、七夕に逢えたね~♡」一人悦(大爆)(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


クッ会長(ユ・ドングンssiって言うんですね!?知らんかったわ^^;;)
余計なことせんでいいよー!!てか、すな(するな)!ですわ(・┰・)
b0149445_0353372.jpg
出処 「ユ・ドングン "イ・ヨニソン・スンホンよくできてほしい" 日刊競技(景気)


近々、職場で毎日事務所で、私と共にお仕事してる(冬ソナにハマってた)
お向かいの席の嘱託のおじさんが退職します。
そのおじさん、すごく几帳面で、ファイルの置く位置や置く姿勢にまで
口出したり、私も言いたいことは結構言っちゃう方なので
事あるごとに、このおじさん(や、部長)に(▼、▼メ)と来て
お友達に愚痴をこぼしたこともあったりしたんですが
いざ、退職となると、なんか寂しいもんですね~(T▽T)アハハ!
おじさん抜けた後、今回は新採用せず、いつもは現場に出てる中から
お一人が事務所に居ることとなり、全く知らないわけではないからいいのだけど
なんせ、常々早く帰りたい!休みたい!と思ってる私は、(/ー ̄;)シクシク
その方、「頭痛いわ~^^;」言いつつ頑張ってくださってるのに。。。
(私って結局、自分の都合ばっかりのヤツだわ!?(ノ_-;)ハア…)
[PR]

by milk_1034 | 2009-07-07 23:50 | スンホニ~♥