人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

昨夜、ポニョ観ました(借りて来ました^^;;)<7/6追記>   

2009年 07月 04日

<7/6 0:30追記>
昨夜、ポニョ観ました(借りて来ました^^;;)<7/6追記>_b0149445_258186.jpg

同じ日、「エデン」もレンタル開始されてたんですね^^;;
今日のポニョ返却時、探してみました^^
韓流新作コーナーにはなくて、普通の韓流コーナーに…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ホニの左ではサンちゃん祭り、右ではキムレオン?ssi祭り開催中~!!

**********************************

昨日7/3からレンタル開始になった「崖の上のポニョ」観ました~^^

昨夜、ポニョ観ました(借りて来ました^^;;)<7/6追記>_b0149445_11134756.jpg

昨年上映前から話題になってたコレ(主題歌Ⅴ)
・CGによる表現を廃し、全て手で描くアニメーションに挑んだ。
・音楽、あの(ホニのJAPANファンミでもピアノ弾いてた)久石譲さん等など
上映前から、何気に(結構?)興味ひかれてました~^^;(08.7.17日記)
昨日発売&レンタル開始と言うことで。。。

〔訂正〕
ホニの、ファンミでピアノ弾いたのは、倉本裕基氏でした。
(*_ _)人ゴメンナサイ (kちゃん、コマオヨ~<(_ _)>)




昨日は、午後から息子の高校の進路講演会があって
(本当は、例の(=`(∞)´=)ブヒィーインフルで休校になった週に開催予定だった)
朝から、会社を休んでた私、いつもなら午前中はダラ~ッと過ごすところなんだけど
昨日午前中。。。

予定は、
郵便局→実家(物々交換〔ビール〕)→T●UTAYA→わんこ散歩etc

日頃、私は半額の時しか、T●UTAYAさんを利用しないんですが^^;
(私は知らないんですが、日頃からもっとお安いレンタル屋さんあるんだとか?)
以前にT●UTAYAさんから頂いてた無料チケットで
借りれるものなら、借りようと数日前から息ごんでいて
24時間営業の、うちの近所のT●UTAYAさん、返却日次の朝10時までだから
10時レンタル開始だろうと勝手に予想し、10時5分前にお店へ~~♪♪
入口目前に、販売用の「ポニョ」発見!!
少し進むと、予想通りズラ~ッと陳列棚に「ポニョ」「ポニョ」「ポニョ」「ポニョ」…
「ポニョ」がズラリ~~………・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
キョロ(((゜◇゜; );゜◇゜)))キョロ(ない!ない!)見るからに空箱ばかり~!!
(レジで聞いたところで、「あそこになければ…」と言われるだけだろなぁ)
(落ち着けー!!ひょっとしてまだ残ってるかも…)
ふと最上段の真ん中辺りの重なった一番奥3枚目の上のほうに黄色いものが
(レンタルDVDケースの上部には、黄色いテープ貼ってるんです。)
見えたような気がして、チビな私ですが、手を伸ばして確認。
(あった~~~v(。-_-。)vブイッ♪)
抜く時、背伸びしても足りない。(あっひとまずケースごと取ればいいのか!)
やっと、ブツを手にした私。
お次は、こんなに貴重な感じのもの、あの無料チケットで借りれるん?
レジに出しながら、内心…o(;-_-;)oドキドキ♪
私「あの~これで。。」
店「はい!最長で2泊3日になります。それでよろしいですか?」
私「はい。」(よかったε=Σ( ̄ )ホッ)
※今回の場合は、さすがの私のこの時点では現金でも借りる気でしたよ^^;;

午前中の主の目的をやり遂げた私
・この暑い季節、わんこの散歩、後回しにしてはいけません。 なんせ、暑かった。
・もう一つの予定、会社のアクアクララのボトル返却、17時まで行けるので
(お水、自分で取りに行くと配達料210円値引きしてくれるんです。
ういた分を会社が私にくれたら、嬉しいんだけど~あるわけ無いな^^;)
後回しにしてたらすっかり忘れてた^^;;月曜朝まで車の中だわ^^;;

あれ、お休みの本当の目的の講演会の話、ぜんぜん書いてないわ^^;;
・やっぱり、毎日の学習習慣
・大学入試問題は8割がた、高1高2の教科書から出題
・進学マネープラン(奨学金申請の方法など)
 今、娘が大学3回生になったし、ダンさんの会社の方も不景気だったり、
 特に3項目目、必見でしたわ^^
 
私目の、延々と続くケチなお話を、最後まで読んでくださり、
ありがとうございます。<(_ _)>

by milk_1034 | 2009-07-04 12:30 | 私事…