ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

今頃ですが、初めて、TVで観れた~^^   

2009年 06月 21日

土曜のお昼、初めてTV画面でLOTTE免税店のCF観れた~♥
A●Cテレビ(うちでは6ch)11:20~のお笑いの”シャンプーハット”さんが出てる
「ホップステップシ●ンプー」と言う番組見てたら、観れた~♪

<6/23追記>♪So I'm Loving You♪今朝7:46 「おはよう朝●」の途中にも観れた~♥

まずは遠目でしか、観れなかったけど
LOTTEワールドスターアベニューの様子が流れたようで、
娘が「どこに行ったらあるん?」
私よく観てもなかったのに「韓国のLOTTE免税店ちゃうか?」(なんていいかげん^^;;)
娘「なんや?日本ちゃうんか~!?」
b0149445_2291334.jpg
b0149445_2301215.jpg
出処 HLLOTTEワールドスターアベニュー정보 님 감사합니다. <(_ _)>   

「(≧∇≦)キャー♪カッコイイ~♥」
あれ?歌どっちだった?(; ̄ー ̄)...ン?思い出せん!!
息子に聞くと、日本語だったらしい^^;;




↑韓国語バージョンⅤ

先日のお友達からのご相談があったおかげで日頃は読みもしない所を
読む機会があり、動画あげることが出来ました。<(_ _*)> アリガトォございます。
でも、日本語バージョンは、すでに削除されてるんですね^^;;

<6/21PM追記>
削除されてると思ったら、お友達が教えてくれました。「ありがと~<(_ _)>」


↑日本語バージョンⅤ


b0149445_364442.jpg

b0149445_371390.jpg
お口、触れるかと思ったわ~^^;;

b0149445_374219.jpg
それにしても、楽しそうだ~(# ̄З ̄) ブツブツ

出処 HL”すごく~~~きれいなフィセンメイキングキャプチャー”정보 님 감사합니다. <(_ _)> 
※音楽流れてます。  
[PR]

by milk_1034 | 2009-06-21 02:16 | スンホニ~♥