ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

目覚め悪かったけど、楽しい1日だった~♪   

2009年 06月 19日

早朝にはの中で「イヤヤ~!!」と叫び、目覚めた私でしたが。。。

悪夢の内容、↑知りたい方だけ、クリックどうぞ。(※見たくない方、スルーしてくださいね。)


朝から、息子に学校の文化祭に行って来ました。
この高校、毎年恒例、1年生の作品『モザイクアート』を、今年は自分の目で見てきました^^
今年のテーマは、「世界遺産」だったようです。
携帯の撮影ですが、観てやって下さいませ~!!
b0149445_2382794.jpg





b0149445_240170.jpg
1組 モアイ像(チリ
2組 タージ・マハル(インド

b0149445_2403699.jpg
3組 コロッセオ?コロセウム(イタリア)
4組 自由の女神像(アメリカ

b0149445_241277.jpg
5組 姫路城(日本兵庫 「別名、白鷺城、もっと白かったような??」
6組 オペラハウス(オーストラリア
7組 ピラミッド&スフィンクス(エジプト) 

ちなみに、昨年の1年生の作品は『オリンピック選手』でした。


いろんなお店で食べた食べた^^
息子のクラス主催のタコスをはじめ、ホットドッグ、3味餃子
(写真撮るの、完璧忘れてた~^^;;;)

いろんな劇や展示も見た観た^^
意外にも、華道部でフラワーアレンジに初挑戦しました。
カスミソウがあると、だいぶごまかしてくれてます。^m^
b0149445_350358.jpg
b0149445_3523822.jpg
せっかくなんで、玄関に置いてみた。
帰りし、花を受け取りに行った時、息子達が華道のコーナー前通りながら
誰かが「ここ、独特の匂いするな~!?」とか言いながら花の前、通って行ったから
自宅で息子が見て「あそこで、やったんかいな?」くらい言うだろうと
一緒に行った方と予想してたんですが。。。
うちの家族、誰一人気付いてくれなかった様子。・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
[PR]

by milk_1034 | 2009-06-19 23:51 | 私事…