ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

エアコンの宣伝なのにさ…(# ̄З ̄) ブツブツ   

2009年 06月 08日

b0149445_1759366.jpg
b0149445_1802879.jpg

出処 LGフィセンHP

b0149445_18222395.jpg
HPに飛んで右上の061.gifクリックすると、お二人の053.gifおでこにポッポムービー見れます。
下のGalleryクリックすると、画像見れます。


ぼやいていい?
涼しくなるどころか暑く熱くなるんじゃないですか~!?(# ̄З ̄) ブツブツ



b0149445_1855661.jpg
タイタニックのジャックとローズ気分?

b0149445_18102943.jpg
なんなの?(ーー゛)

b0149445_18114557.jpg
なんなの?(▼▼)
お二人さん、えらく楽しそうで~(▼、▼メ)


b0149445_18133830.jpg
ホニ一人でも、充分絵になるのに~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



今日、JOFCさんからの封筒届いてました。入れなくなる7月になっても、
なんか更新されるのかな~?
最初の来日の時くらいかな~??これぞJOFCと、思えたのは...( = =) トオイメ
以前、FCなんて、あちらが顧客捕まえとく為のもんだとダンさんに言われたことあるけど
ほんま、そのとおりになってしまったかな(; ̄ー ̄)...ン?
[PR]

by milk_1034 | 2009-06-08 18:02 | スンホニ~♥