ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

ここんとこ、(=`(∞)´=)で…^^;;   

2009年 05月 18日

私の体型が(=`(∞)´=)ブヒィー は、言わずと知れたことなんでしょうが。。(T▽T)アハハ!

只今、私の住んでる近辺も、(=`(∞)´=)ブヒィー 
新型インフルエンザで、少々、ザワついております。

明日から、中間考査だと言うのに、息子の高校も一週間休校と
今夜遅くに、連絡回ってきました。

(; ̄ー ̄)...ン?結局、数人の方が、空港で足止め食らったのは??なんて
娘の友達の職場(保育園とか)も、大学もお休みなんだとか。。。
だけど、娘の学校は普通に明日も授業あるのね??
(; ̄ー ̄)...ン?電車、いつもより空いていそうですが、どうなの?
娘の大学も、今朝休校となったようです。〔←追記〕

電車の乗務員さんたちも、マイク着用。普通のお店の方も着用してました。
でも、電車乗降りする方、お買い物する方は、マスク着用者まばら。
jさんも、言っとりましたが、こちらでも只今マスク売り切れ続出です。^^;;

しばらくは、どこやここや遠方には、出かけられないかな?
今、搭乗券も、お安いね。|"-;) チラッ
これじゃ、ホニイベント出来る訳ないし、あっても行けないよ~(T.T)



b0149445_1185286.jpg

街中で、ホニに遭遇~♪なんて、ムチャうらやまし~~い”(*>ω<)o"クーーッ
出処 HL 정보님 감사합니다. <(_ _)>
通りすがりで前から、写真撮影はやっぱ難しいですよね(〃∇〃) てれっ☆

お友達から聞いたんですが、ホニ、ジソと一緒に…かな?(変な意味じゃないですよ^^;;)
ジソが宋したなら、ホニもやっぱり、あそこからは手を引いちゃう??(;一_一)
(; ̄ー ̄)...ン?あちらの記事は、どこまで本当なんだろう??
[PR]

by milk_1034 | 2009-05-18 00:25 | スンホニ~♥