ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

お仕事してるんだね^^   

2009年 05月 15日

一昨日、ホニはフィセンの撮影だった…んだとか 
出処 HL 정보님 감사합니다. <(_ _)>
※音楽、流れてます。「静まり返った所で、お楽しみの方、気をつけて(^_-)---☆Wink(笑)」



で、コレ 「お兄さん唯一の千年の約束 『史劇』 動画」
出処 HL 정보님 감사합니다. <(_ _)>

私はお初なんですが、「男3女3」のBOXにある映像?それとも??
なんにしろ、私には新鮮でした~^^ ホニ、若~い。 演技がやっぱホニだわ~^^


この数年、通退勤時、飽きもせず、聴いてるホニ歌MDに、
例の最近話題?の♬♬、久々に追加したもんだから
今朝私は、車中で再生して、ノリノリるんるんで出勤したのでした♬

やっぱ車だと、遠慮なくボリューム上げれていいわ~~♡♥♡てな感じで~(* ̄ー ̄)v

英語でですが、各パートが紹介されてるオオーw(*゜o゜*)wありがた~い。
"Ai-shi-te-ru"... We're so loving you... ※音楽、流れてます。
出処 HL njs1005님 감사합니다. <(_ _)>

b0149445_2022699.jpg

ホニのアップに見惚れてると、曲♬がどんどん進んで、
耳に入る韓国語と、目で見る英訳を合わすのに、
何度、出たり入ったりしたことかo(*^▽^*)oあはっ♪
ホニのパートは、青字にしてくれてるのも嬉しいですね^^
わけ解らない頭文字(; ̄ー ̄)...ン?と思ったら、
BBメンバーも、それぞれソロで歌ってたのかな?
ウリホニが、最初と最後ってのが、やっぱ嬉し~い^m^
[PR]

by milk_1034 | 2009-05-15 19:30 | スンホニ~♥