ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

放送日、変わったのね!?   

2009年 05月 09日

先日、帰宅した6日深夜、いよいよ時間♪と思いきや、バレーボール??@@
その時、ORICONさん見ても、yahooさん見ても、「エデンの東」と書いてたのに。。。
ビデオ予約解除して寝ましたが、今日になり、結局どうなった??と見てみたら…
b0149445_0135223.jpg
b0149445_0143559.jpg
なんと書きかえられてますやん!?
放送ないなら、もっと早く書き換えてくださいよ~!!
待たずに、安心して寝れるのに~!!
ホニドンチョルに、逢える日がまた遠くなった~(T_T)
これからも、こんな感じのこと、私地方ではある訳ね(;一_一)
ただでさえ、長いのにいったい何週かかるんでしょう??

字幕版は、もう今日(土曜日)夜には、ホニドンチョルを堪能できるのね~!?
(* ̄- ̄)ふ~ん、いいなぁ~!
b0149445_0291961.jpg
「ドンウガ~!!」のシーンかな?
こちらは「ドンウク~!!」なんだろうな~^^;;
私の中の日本での放送「エデン」は青年ドンチョルが列車から飛び降りる所で止まってます。
(´;ェ;`)ウゥ・・・

今、ホニはいずこ?
[PR]

by milk_1034 | 2009-05-09 00:30 | スンホニ~♥