ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

戻って来ました~^^   

2009年 05月 07日

3日夜から、ダンさんの実家に向かって出発しました。
ETC割引で、渋滞を予想して行ったんですが、
連休2日目の夜だからか、夜のせいか、高速道路は意外に空いてました。
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪




日帰りで、お出かけの方が多いのか、反対方向の車線は結構多かった@@

最初に立ち寄った吉備(きび)SA(サービスエリア)で、私はお手洗い済ませて
娘が、ソフトクリーム食べるとかで、後はダンさんに任せ、
少し、そこいらでわんこの散歩してた。
歩いて来る二人を見ると、ダンさんは赤鬼ソフト、娘は桃太郎ソフトを
食べてて、夜も遅いせいか、全然その時は欲しいとも思わなかった。

で昨日(6日)朝、こちらに戻ってくる時も、最後に吉備SAに立ち寄った時、
行きしも寝てた息子に、私が「桃太郎ソフトとやら、食べる?」
むくっと起きた息子(こう言う事には反応する^^;)
しか~~っし、どうやら上りの吉備SAには、白桃とマスカットソフトはあっても
赤鬼&桃太郎は、ありませんでした~!!
となると、行きしに、少し味見しとくんだった~~!!(T.T)
b0149445_16262218.jpg
b0149445_1627687.jpg

b0149445_16421178.jpg


どこのSAも、仮眠する車でいっぱいでした。
それにしても、SAのトイレも進化し続けるもんだなぁと思ったり。。。

小谷(こだに)SAでは、普通だと手をかざして、流水音を出す音姫が
ウォッシュレットのボタンの一つになってるからオオーw(*゜o゜*)w
蛇口から、お湯ってのも、なんだか嬉しかったり^m^

第一日曜、SAでのお買い物2割引(対象外の物もある)にも(o ̄ー ̄o) ムフフ

で今回何よりラッキーなのは、普通だと片道15,500円の通行料が1,000円♪♪
往復、3万チョイかかるところが、2,000円はとってもありがたい(^ー^* )フフ♪


あちらでの2日間(正味1泊2日)は、あっと言う間でした。
(お義母さん、お義姉さん、叔母さん、ごめんなさい<(_ _)>)

お姉さん、只今PC購入検討中のようでした。次回は、購入してるかな?なんて^^;;;


過ぎてしまうと、連休なんてあっと言う間(-""-;)ムム・・・
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!間もなく「エデン」放送時間だ~~♪♪
(ー'`ー;)ムムッ「バレーボール」やってた~!?

最近、何か新しいホニ情報は~??浦島だわ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


PS。。。帰省前に調子悪くなったウォッシュレット、
     タンクにヒビ入ってて、結局買い替えな!(ノ_-;)ハア…
[PR]

by milk_1034 | 2009-05-07 01:45 | 私事…