ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

昨日、久しぶりに~♪♪   

2009年 04月 26日

昨日、久々に大阪で、ホニチングさんと逢ってきました~♪

(注:長文になっちゃったんで、気が向いたら読んでくださいねd(^-^)ネ!)

途中まで、大学に行く娘と、一緒の電車に乗って、雨の中「いざ出発!」…^^

ランチしたお店は丸ビル地下の「八かく庵」さん
ここで、私はお約束?のドジをやらかしました^^;;
お食事前に、お手洗いに行ったんですが、通路の突き当たりに見えていたので
何の迷いもなく、トイレに入り、個室に入り、用を済まし、出てきて@@
なんと男性が立って用を達してるではないですか~!?( ̄◇ ̄;)エッ
背後を振り返る男性、お互い@@
「……ここ、男性用??…ええぇ…!?」手も洗えず、慌てて飛び出し、
そこにガードマンも居るし~(ひょっとして入るとこも見られた?)(゜ロ゜)ギョエ!!
右側見ると、女性用ちゃんとありました。^^;;お手手洗ってみんなの元に戻って
「今、男便入ってもとった~~!!・・・(゜_゜i)タラー・・・」皆、大笑い。(T▽T)アハハ!

そんなスタートの昨日でしたが、楽しかったですよ~!!^^;;





今回も、nさんがいつものように、ホニ?を連れて来てくれてました♥♥
b0149445_16385545.jpg
私たちが頼んだのは、「最強ランチセット」
コレ、サラダでなく鍋なんですよ~!!豆乳鍋も初めてだし、鍋が紙だし、コンロも見かけ普通のテーブルだし~!!
それに、ほとんどの皆さんにお逢いするのが、フイルムイベント以来だから
もちろん、nさん&hさんの韓国旅行話も私にとってはお初なので
(ご本人たちも、飽きるくらい話し済みかも知れないけれど…)
また、思い出していただき…
オオーw(*゜o゜*)wいいなぁ~(□。□-) フムフム、それからそれから?
もう、初めての事ばかりに、もうしょっぱなから((o(*^^*)o))わくわくでした。

で、食べてる間も、nさんとeさんの間に立てたままのホニ見て、
わたしゃ、前方のお客さんの視線が気になったりして…
わたしゃ、まだまだだな~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・と実感致しましたよ。
その癖、店の女の子が、「ヨンさまではないですよね~??」と言った時に
私達「ちゃうちゃう(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))いえいえ」
女の子「私、太王四神記のイベントの時、京セラドームでバイトしてて間近でヨン様見たんです。」
私達「へ~!?いいね~^^」「ホニだったら、もっと食いつく話なんだろうねぇ!」なんて
私「冬ソナでなくて、『夏』『秋』の主役してる人やからね~!
  で、今TBS、④チャンだと夜中に『エデンの東』ってのに出てるから観てなぁ~!!」と、
  しゃしゃってしまった^^;;
女の子「は…はい^^;;;」(敢えて、ホニに興味?を示してくれてコマオヨ~<(_ _)>)

で、豆腐料理をいっぱい頂いた後、ここでLさんとは、お別れとなりました。
Lさん、写真1枚も撮ってなくて、ごめんちゃい。m( __ __ )m



2次会は、「ジャンカラお初天神店」

カラオケと言っても、おしゃべりの場所って感じで行かせて頂きました。
こちらでは、先日お誕生日だったyさんの「還暦祝い」を企画してて
yさんがトイレに行った隙にでも…と思てたら、先ほどの店出て
すぐに行っちゃうし、ここでまたトイレに誘えるのか?等など…o(;-_-;)oドキドキ♪
でも、なんとかセッティングも済み、yさんを最後にお部屋へ~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
b0149445_113192.jpg
本日の主役(ちゃんとバッジも付いてるでしょ^m^)
nちゃんが用意してくれた赤いリボンのセーラーカラーがよく似合ってて、
一昔?二昔?前の●●番?って
あまりに似合いすぎてるyさんに、皆で、ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

その後、その格好のまま、お手洗いに行こうとしたyさんにもヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
取り外したセーラーカラーを、今度は皆で回し~「ハイ、チーズ」
b0149445_17262713.jpg
夏服バージョンの方、冬服バージョンの方、まだそのまま行けそうな方
笑いました~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆冬服バージョンの方だけ、縦の写真なくてミヤネ~<(_ _)>
もし、ホニの出待ちとか、団体でこの格好で「オッパ~!!」と叫んだら
ホニ、振り返り、一瞬のうちに青ざめそう~・・・(゜_゜i)タラー・・・
ホニ、こんなアジュンマな私達だけど、笑って許してねo(=・ェ・=o)

※注 : 決して、どこぞのお店のご指名ボードではございません<(_ _)>


<追記>やっぱ、コレは載せとかないと( ̄∀ ̄*)イヒッ
b0149445_044087.jpgb0149445_045442.jpg

「マイク、ホニの顔の前に出して~!!」とか、うるさい注文にも
嫌な顔一つせず(してても、見えない。とも言う^^;)対応してくれたnちゃん。
hさん撮影の右側の写真、ほんとに上手くホニに成りきってるでしょ!?
この1枚で、どんだけお腹がよじれたか~(*≧m≦*)ププッ
ホントのホニと、二人羽織できるなら、私も是非やってみたい(⌒~⌒)
( ̄~ ̄;) ウーン、前と後ろ、どっちにしようかな~?なんて悩んだりして( ̄m ̄* )ムフッ♪


出る時になって、予約していたのは2件隣にある「スーパージャンカラ」だったのに気付くところも
私達らしい??近く過ぎてややこしいなぁ~(# ̄З ̄) ブツブツ
しゃべれれば、結果どちらでもよかったんですが…(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


ここで、大半のチングとお別れし、hさんと私は、いざ鶴橋へ~!!
皆さんより、自宅遠い癖に寄り道する二人って(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今回、柚子茶が欲しかったんです。
でも、ついでの散策のつもりのグッズショップ自体を見つけるのに
同じ路地を、何度も何度もグルグル回りまして、思いの他、
時間かかりました~(ノ_-;)ハア…チカレタビィ(死語だね^^;;)
今回は、チヂミとキンパも買って帰りました。
まさか、待てずに夕食済ませてたらどうしよう?まぁ、いいっか!なんて思いつつ
途中乗り換えの時、小腹がすいて、キンパ一切れ頬張っちゃいました。^^(マシッソヨ~♪)
お初キンパを、まさか電車のホームで食べるとは、思いもしなかったわ^^;;
いつか、マッコリも飲んでみたいな~^^
自宅に着いた結果、食べ盛りの息子が居るのに、足りる量じゃございませんでしたわ^^;;

皆さん、ありがとう&お疲れ様でした~<(_ _)>

PS。。。こういう時のカテゴリって、悩むわ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
[PR]

by milk_1034 | 2009-04-26 18:00 | スンホニ~♥