ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

なんだかな~(ーー;)    

2009年 04月 17日

先日(15日)の深夜の「エデン」吹替え版の第1話、
その日からだったのか、武田鉄○さん出演の「夫婦○」が
15分長く放送だったからか、「エデン」は26:45開始だったっけ?
その夜、既に睡魔にほとんど負けてた私は録画予約してる事もあり
ユミ看護婦がお腹を…の後の、CMの時にリアル視聴断念!!^^;;





昨日帰宅後、思い出して観たんですが、ウッ(>_<)新しいテープじゃないから
映像、初めのほうムッチャ、ばっち~い。最初が肝心なのに~(T_T)
不満に思いつつも、観てるとダンさん帰ってくるは、息子帰ってくるは、
おまけに、今日(昨日)発売のP●3取りにとか、塾に送らな!とかで
ゆっくり、観てられない状態になってきて~結局夜遅く、観ました~(^^♪
ドンチョルホニ~!「おやじ」でなく「父さん」と言って欲しかった~!!
幼い頃に、父親失っても、大人になるとこういう風に呼ぶのかな?
「アボヂ」と「おやじ」はちがうんじゃ~!?なんて、
オ女史のお声が、若く聞こえました~。



※こっから、ボヤキです。^^;;

で、聞いて~!!どうも今年も明日(土曜)から月曜まで
ここ私の職場の方々、韓国に行くようです。
昨年は釜山?今年は済州島?
昨年に引き続き、私には内緒のようで…
先日部長が「今度の月曜、わしら取引先と懇親会で●●さん(は、ゴルフで)休みやから
○○さん(私)一人やけど、頼むで!」と言われた。
で、今朝、歯磨きしながら、ピン!!ときた。(んんん…ひょっとしてまた韓国か!?)
さっき、●●さんに聞いてみたら、やっぱり宋だった~!!

一緒に行きたい訳じゃない。けど、なんだかな~!!(ーー;)
●●さんも完璧忘れてくれてるけど、私は昨日と今日休みます。って
ずいぶん前だけど、言ったのに~!?
自分の休みは、忘れずチャッカリ15日、19日20日休んでくれて~!
もし、覚えてくれてたら今日(金曜)だけでも休みたかった~(T_T)
結局、行かない事にしたからいいんだけど~(▼▼)
その私が行きたかった国に、行くなんて~!?
思いきりの悪い自分が悪いんだけど~
今、むっちゃ、なんだかな~!!なんです。
ご本人達から「行った」と聞かないから「あれこれ」聞けないし~!!

PS…シャレのつもりはないんですが、昨日うちの息子P●3受け取りに
    行った時、私は車の中で待ってたんですが、金額が金額だからか
    収入印紙つきの領収書いただいたようで、
     息子「こんなんもらった~♪」    私「ふぅ~ん」
    夜、息子が娘にも
     息子「わざわざ領収書書いてくれてんで~!」  娘「ふぅ~ん」
     息子「生まれて初めて貰ってんから、もうちょっと…(驚け?)」
     娘「領収書なら、バイト先でしょっちゅう書いとうから、いくらでも書いたるで!^^」
    息子、自分のお年玉&貯金はたいて買ったのが、よほど嬉しかったようで^^
    (おつりは20円しかなかったと言うのに…(笑) )  
[PR]

by milk_1034 | 2009-04-17 13:33 | 私事…