ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

久しぶりに~♥♥   

2009年 04月 11日

b0149445_2284231.jpg
韓ブロ企画(2009/04/10 10:47) より
ソン・スンホンの専門雑誌【KIZUNAシリーズ】シーズン2 (2009年4月24日創刊)





b0149445_23155796.jpg

字幕版「エデン…」第2話は今夜だったんですね~^^
このシーン、言葉の解釈できると、ますます泣けるんだろうな~。
第2話のタイトル「父と子の絆」…KIZUNAつながりで、なんかいい感じ~♪♪(一人悦^m^)

いよいよ、今週(来週か?^^;)「エデン…」吹替え版スタートですが、
RKB(福岡地区)でも 4/28からスタートだそうです。 毎週火曜 26:00~ 
 ※<テレビサイズカット吹替版>での放送

台湾の吹替えはこんな感じなんですね~。なんか、女性陣のお声、オトナな感じでセクシー??

「エデンの東」 台湾版 予告 出処 HL 정보님 감사합니다. <(_ _)>


ところで、何が久々かと言うと、昨夜、私の夢にホニがホント久々に出てきてくれたんです~~♥
昨日、チングのBLOG読んだからかな~?きっかけは判らないけど…
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
でも、夢の中でもスターと1ファンの関係は、いつも変わらない(_ _。)・・・シュン
夢なんだから、もっと∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッなの、お願いしたい(○ `人´ ○) タノンマスー!
いつかは、「今、ホニに逢った~♪♪」とチングに携帯メールしようとしてたら、目覚めて
今回は、撮影しようとしたら、デジカメ、バッテリー切れ~(T-T) ウルウル
そう言えば、最近充電してなかったなぁなんて、頭よぎったからアカンねんなぁ^^;;

b0149445_0171964.jpg
PARKLANDホニかな? 出処 HL 큰이모님 감사합니다. <(_ _)>
お馬さんでさえ羨まし~い^^;;
(-________-;) ウッ・・・生ホニを間近で拝見したい..............( _ _)σ イジイジ
[PR]

by milk_1034 | 2009-04-11 23:30 | スンホニ~♥