ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

うちでも、観れそ~♪♪   

2009年 04月 02日

b0149445_17325729.jpg
出処 エデンの東‐ORICONSTYLE
先日(3/31)の讀●新聞にも、「エデン…」関連記事載ってたとお友達に教えていただき
「何かに使用済み」となる前に取り置きはお願いできたのですが、今日もらってきたら
日刊にも夕刊にもわが地方のには、載ってない様子。
「BS‐T●S」の宣伝スペースむっちゃあるのに…ホニ画像はなかった。(T-T) ウルウル




↓こんだけのスペースあるんだから、男前ドンチョル載せて欲しかったな~(# ̄З ̄) ブツブツ
b0149445_17544014.jpg

期待はずれで(_ _。)・・・シュンだったんですが、↓チングのコメント読んで、
そう言や、私も自分地域は「エデン…」観れないものと思い、全然調べてなかった@@;;
で先程、久々に「エデンの東‐ORICONSTYLE」HP覗いてみて、w( ̄o ̄)w オオー!
ひょっとして~4/15観れるのでは~??
と先日、職場に来る保険のお姉さんから戴いた『み~●れ』見てみたら
(吹き替えだけど~)載ってましたよ~~♪♪v(=∩_∩=) ブイブイ!!
b0149445_1811226.jpg
④チャンネルの深夜一番下から二番目の番組~♡
↓ソコ、アップしてみました^m^ ソン・スンホンだってさ~(〃∇〃) てれっ☆
b0149445_18233558.jpg
ドンチョルの吹替え担当の越村さんのお声、先日の夜中に
「就活のム●メ」観てて聞いてたはずなのに…
思いがけず観れて、嬉しがってチングブログにカキコしてたら
その夜、残業だったダンさんから、帰るコールあって、焦ってカキコしてたから
越村さんの声に集中できなかった~(T▽T)アハハ!
本番を楽しみに待つことにしよう。皆さん地域も観れそうですか?
福岡の予定も、早く決まればいいですね~^^
[PR]

by milk_1034 | 2009-04-02 17:38 | スンホニ~♥