人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

コテコテ。。。   

2009年 03月 15日

先週金曜日、初めて「吉本」見に行って来ました^^
我が家では、土日のお昼いつものようにTVで見ている新喜劇
思えば、私が小学生の頃(まだ土曜日も登校してた)から、帰宅すると
TVはコレって感じでしたが、今も息子が居るとコレがついている。^^;;
先日、その息子が「花月」に観に行ってみたいというので
息子の高校が在校生お休みの、来年度新入生の受験日の先週金曜日に行って来ました^^
息子が、新しく出来た「京橋花月」希望と言うのでそちらへ
コテコテ。。。_b0149445_15521150.jpg
<その日の出演者>
span! ヘッドライト 月亭八光(つきていはちみつ) 天津 しましまんず 
$10(テンダラー) 桂小枝(かつらこえだ) のりお・よしお あと新喜劇でした。




コテコテ。。。_b0149445_1636542.jpg
帰りに、「吉本人形焼カステラ」買ってみました。

HPでは、それなりにご本人に似て見える人形焼ですが。。。
人形焼実物は、アニメゴルゴのような「三枝さん」だったり、
紳介さんみたいな「きよしさん」だったり
私ひとりで、大うけしてました。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆(はい!ゲラです^^;)

もし、また観に行くことがあれば、今度は「NGK(なんばグランド花月)」に行ってみようかな。
コテコテ。。。_b0149445_1704246.jpg


そして、今夜は、先日 生で観て来た小枝さん
(ご本人も「自分は決してレポーターではありません!」と言ってました^^)も出てる、
我が家でも毎週ほとんど欠かさず観てる金曜夜遅くから放送の「探偵ナイトスクープ」
今夜1回だけのゴールデンタイムに全国ネットで放送されるんです~^^
今夜7時~2時間
内容はヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆だったり(T.T)だったり。。。
「自称手品師のおじさん」も、「ゾンビ退治?姉兄弟」もサイコーでした。^m^
局長さんは以前の滑舌な上岡龍太郎さんから、現在の涙もろい西田敏之さんに…
西田さん、他の探偵さんが泣かないようなネタでも涙ぐんだりするんですよ^^
この機会に、皆さんも是非観てみてくださいませ^^

by milk_1034 | 2009-03-15 15:28 | 私事…