ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

終わっちゃいましたね。。。   

2009年 03月 12日

b0149445_233632.jpg
このお子ちゃま、ラストシーンのあの子?だとしたら意外に大きな子だったんですね!?


昨夜のうち(09.03.11 01:56:42)に、HLにホニからメッセージ届いてたんですね!?@@
ドンチョリ~♥ お疲れ様でした。ペコリ(o_ _)o))



↑HL、ホニからのメッセージの翻訳(byホンヤッキ~!)
こんにちは.ソン・スンホンです.
いよいよ “エデンウィドングチォック”が最終回を終えました.
一昨日始めたようなのにもう7ヶ月と言う(のは)時間が経ちました.
撮影を始めたことで計算しようとするとほとんど1年近い時間を
“エデンの東”の李銅鉄で暮したようです.
惜しさも男高不足なことも多かったが終わりまで無事に終えることができたこと
あまりにもありがたく思って,その間本当にあまりにも多く苦労した私たちステップたちと監督様作家様
立派な先後輩演技者皆さん頃も本当に苦労したというお話必ず差し上げたいですね.
そして多分私は銅鉄これに暮して来た去る時間を長い間忘れることができないようです.
一日になるか.. 一年になるか.. 十年になるか..いくらになるかは分からないが
これからはドングチォルイを送るためにあの一人だけの時間を持たなければならないようですね.
毎度作品を終わらせてからはグインムルから現実の私に帰って来るまで
いつも大変な時間を過ごしたようです.
しかし今度はその別れの惜しさがもっと大きいようで心配が大きいですね......
その間私たちドラマを愛してくださったすべての方々頃もまことに感謝させていただくという
お話必ず伝えたいです!
“エデンウィドングチォック”に送ってくださるみなさんの愛と関心が毎日徹夜撮影する,
現場で苦労するステップと演技者たち皆にはいくら大きい力になったのか分からないです.
みなさんがいて終わりまで無事に終えることができました.あまりにもありがとうございます!
多くの方々の胸の中に長年の余韻の残る作品になったらと思います.
皆さんありがとうございます!
-遅い夜皆さんをあまりにも愛するドングチォルイが-



第55話のドンチョル&ヨンラン、キスシーン  出処 HL 정보님 감사합니다. <(_ _)>
ホニ、どこで練習したのか、お上手になってました。(T▽T)アハハ!

で、結局団体観覧には、ホニは??回りきれてません。σ( ̄∇ ̄;)わて
[PR]

by milk_1034 | 2009-03-12 02:28 | スンホニ~♥