ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

結局、2話連続最終回なんですね^^;;   

2009年 03月 10日

b0149445_2482147.jpg

ロッテホテルで、「エデン…」終放記念会あったんですか?
ホニ、黒シャツ姿もモシッタ~♥

b0149445_4503218.jpg

(@'ω'@)ん?ジョンフンssiもいらっしゃってたんですね!?^^;;  
出処 SHP님 감사합니다. <(_ _)>

b0149445_335729.jpg

次は明るい作品に。。。


エデン最終回予告編 出処 HL 정보님 감사합니다. <(_ _)>
なんとなく、ドンウクの最後のセリフに…ドンチョル、やっぱスーパーマン?
いや、ヒョン相手に「いらっしゃい」はないか?とか勝手な想像とびまくり~~~^^;;



b0149445_3125055.jpg

10日に2話まとめて。。。
結局、今夜はなかったんですね!?繋がらなくて、そのうち始まる時間過ぎて
PC見てたダンさん「おっ!あっちのTVでWBCのニュースが…」
では「エデン」お休みってこと~??
その後からさっきまで記憶無し~~^^;;Zzz・・o(__*)。。oO

ホニ、「エデン…」お疲れ様~^^
b0149445_3223266.jpg




先日のホニからのクッキーの本物を目の前に出来て~~♥♥
二つ入ってました。
一つは、丸いお花みたいな形でアーモンドのトッピング、中には抹茶クリーム
もう一つは、ハート型で表面にはチョコ、中身はイチゴジャム、中に小さな♥が~^^
ツアー参加してない私にまで~o(TヘTo) クゥ ありがとうございます。<(_ _)>


話変わり、うちの娘今夜から、またまた東京へ観光に出かけました。
また、応募したらしく明日(もう今日火曜)の「いいとも」スタジオ観覧行くそうな。。。
前回も宋でしたが、滞在中の2日を友達と自分で代表者かえ応募するようですが
いつも、娘が出した方じゃない方が当選するようで、
親子して、お友達の運に乗っかってる感じです。(T▽T)アハハ!
前回の場所は5?番で、今回は19番だそうな。。。

最近、何気に韓国行ってみたいと、ガイドブック見たりツアー見たり
お安いうちに!と、キャンセル待ちまでしてたんですが
やっぱ、娘の時間割わからないうちに予定入れるのは…などなど
行ったことないくせに、行きたい時は行ける!と思い、今回は、見送ることにしました。
色々お詳しいチングしゃま、その気になったときには、
良きアドバイスヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
でも、円高いつまで続いてくれるかな~??しばらくまた妄想続く~( ̄ー ̄;
[PR]

by milk_1034 | 2009-03-10 02:41 | スンホニ~♥