ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

もう3月!?w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!   

2009年 03月 01日

ありゃりゃ!?半月も更新してなかった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
皆様、お元気でしたか?

今日の「K●●●●●」決起大会?に参加されてる皆さん、楽しんでいますか~??




私め、ここ2週間ほど、職場のお留守番パートナーのおじさんが
入院してましたもんで、パートのおばちゃんながら、毎日17:00まで
会社に居たもんで、毎晩ばたばた、PC覗くものの瞬く間にウトウト(〃´`)~o○◯・・・
しとりました。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そのおじさんも、一昨日から復活出勤と相成りました。(´▽`) ホッ
そのうち、どっかでタァ~~ンと、休むじょ~( ̄^ ̄) エッヘン

ダンさんですが、今日やっと(とうとう)試験日です。
1週間前から、有給(まぁ昨年度分消化かな)とってラストスパート??
本人曰く「年とると、ほんま頭に入らん!!」だそうで・・・
5日ほど前から、禁酒!!は、いいけど、こちとらいつもと違うリズム
と言うのは。。。
ダンさん、出勤してると会社でお風呂入ってきます。
ビール飲んでると、ご飯は食べません。等など
なんか、毎晩のように私がなんか抜けてるんだろうけど
偉そうに、ナンダカンダ言われましたわ( -.-) =зフウー
(たまには、自分で作れば!?(▼、▼メ))←心の声
まぁ先週は、まるまる朝のわんこの散歩、任せっきりで楽させていただきました。<(_ _)>
さて、今日は早朝の電車で会場へ~!!
午前・午後、トータル70分×4科目あるらしいですが結果は、いかに(; ̄ー ̄)...ン?

久々なのに、ホニネタじゃなくてごめんちゃいm( __ __ )m
宋宋、「エデン」放送さらに2回延長ですか?
皆さん、気力続いてるんでしょうか?うまく、ストーリーまとまるといいですね^^

数日前、コレ見つけました♥(少し古そうですね^^;)

( ´△`)アァ-私も、どこぞへ旅したい~U^ェ^U ワン!
[PR]

by milk_1034 | 2009-03-01 15:19 | 私事…