ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

今頃、いろいろ…   

2009年 02月 09日

ごく最近になり。。。

・元日&娘の成人式に撮影したものを、プリントアウトしたり…




例年は、伯父の家で新年会なんですが、今年は叔母のお店でカラオケを
楽しみながらの新年会でした。
b0149445_14434037.jpgb0149445_14475870.jpg 
↑羞恥心の「羞恥心」           メンバーチェンジ後↑羞恥心の「泣かないで」熱唱~♪

伯父夫婦、うちの両親とかは、それぞれカラオケ習ってて次々と演歌入力して歌います。
歌わないと罰金とまで言うんですよ^^;;
しゃぁなしと言うか、だんだんのって来たと言うか、結果的にはほぼ全員歌ったんですよ^^;;
(うちのダンさんと従兄の子の一人は歌わなかったけど)
私は、義姉と「UFO」、娘と「少女A」をば…(∩。∩;)ゞテレテレ・・・


娘の前撮りした記念フォト、京橋まで取りに行かなきゃいけないのに未だに行けてません^^;;
b0149445_15473922.jpgb0149445_15533844.jpg


写真撮るだけ撮って、印刷なかなかしない私です。
あちらのお母様にも、早いとこ送らないと~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



・昨日、元日に娘がつけてしまった車(うちのメインの車)のキズの修理見積に
 行ったディーラーで、待ってる間、雑誌見てたら~♪♪

載ってましたよ~♥ホニ♥
b0149445_1643213.jpg                                                                                                                          



ホニ部分少し拡大
↑「女●自身」(写メを貼り合せたから、見苦しいです^^;;)

東京ドームで、「世界蘭展日本大賞2009」が2/14(土)~22(日)あって、
LOTTE免税店さんがホニ達の等身大パネルを連れてくるのかな?
[PR]

by milk_1034 | 2009-02-09 17:16 | 私事…