ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

短くても、モシッタ~^^   

2009年 02月 08日

やっぱ、ホニはイイ男だ~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

b0149445_494670.jpg

最新のドンチョル

他のレオチァルって何?
出処 HL 정보님 감사합니다.<(_ _)>

いつぞやは、↑左上の画像見て「ホニどこー??」なんて失礼しました。σ(^_^;)アセアセ... 


Parkland JHass HP 新しい写真 出処 HL gonsan님 감사합니다.<(_ _)>
ホニの左手の先に、何があったのか、ムチャ気になる。。。




メイキング 出処 njs1005님 감사합니다.<(_ _)>
ハードなんだろうけど、やっぱ、楽しそ~(ーー;)


「エデンの…」47話予告編 出処 HL 정보님 감사합니다.<(_ _)>
気のせいか、先週46話終わった時、予告なかったような??
Σ('◇'*)エェッ!?バイク乗ってるのは、誰~?? 


ところで、ホニは「エデン…」の次のお仕事は??



昨日、少し外出した後、ポストに入ってたJOからのはがきを手に家に入った。
ダン「それ(はがきの写真)誰?」と手を出す。
私「スンホン。」ダンさんに手渡す。
息子「それ、昨日からポスト入ってんの知ってたけど、敢えて取って来んかった( ̄∀ ̄*)イヒッ」
ダン「(▼⊿▼) ケッ! こんなん見たくもねぇ!」と(冗談交じりに)床に投げつける。
逢いも変わらず、いつもの反応のお二人さんです。(ー'`ー;)ムムッ

除隊時のアジアファンミの案内のときも、宋だったけど
行く行かない、買う買わないに関わらず、ホニ画像が付いてると捨てれない。
かと言って、一所に直してるかと聞かれると、(T▽T)アハハ!ですが。。。
( ´△`)アァ-   ε- ( ̄、 ̄A) フゥー  보고싶어요~!!(T-T)
[PR]

by milk_1034 | 2009-02-08 03:11 | スンホニ~♥