ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

今日はこちら、お昼から:::( ^^)T ::: 雨   

2009年 02月 03日

ホニカレンダー2月(LOTTE免税店日本版)
b0149445_1814534.jpg
今月の韓流スター壁紙 
↑ホニの他にも、ピ君、パッ君、トン(使い方あってる?)のもありましたよ^^
「知ってる!」ってか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 



b0149445_18205424.jpg

エデン45話キャプチャー 出処 HL 승헌짱님 감사합니다.<(_ _)>

今夜の「エデン」46話予告 出処 HL 정보님 감사합니다.<(_ _)>


帰宅後、朝行けなかった^^;;ので、雨の中、散歩に行って来ました。
いつもなら、雨だと行動範囲狭いみるくですが、今日は、全然雨など気にすることもなく
晴れた日のごとく、歩く歩く@@ やっとする物もしてくれたので、本人(本犬?)は
まだ帰る気なさそうでしたが、「寒いよ~d(ー.ー )」と少々強引に帰宅。
体が冷えただろうと、彼女は余り好んではないと思うけど、お湯のシャワーついでに
シャンプーしてやったv( ̄ー ̄)v
みるくには、シャンプーの匂いは迷惑なようで拭きあげられるや否や、
どこそこに、体擦りまわります。U^ェ^U ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
今やっと、コタツの中で乾いたもよう。^^(なんのこっちゃ~?ですね^^;;)
日頃は、みるくのシャンプーは、ダンさんの仕事!!
久々に私が洗ったから、書いてみた~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

b0149445_192534.jpg
みるくが来た時、彼女のために購入して、
時には、じいが補強してくれたのに
ほとんど活用されてないかわいそうな
犬小屋とのツーショット?(T▽T)アハハ!
('09.01.23撮影)
[PR]

by milk_1034 | 2009-02-03 18:02 | スンホニ~♥