ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

少しでも、載ってると嬉しい~♥   

2009年 01月 24日

TS●TAYAに行って来ました^^
で、息子が持ち帰った↓見ながら…
b0149445_493435.jpg
「見てん!」と言うので、見ると。。。




b0149445_4175057.jpg←チソン君
「ひょっとして、次のページとかもあるん?」
「い~や( ̄┰ ̄*)」
「なら、呼ばんでいい~!(ーー゛)」
「載ってまっ!」と開いてたのが↓このページ
b0149445_4251871.jpg

12月上旬には↓こんなポスター見て、おっいよいよですね♪と思てたんですが。。。
b0149445_459761.jpg
噂によると、販売もレンタルも、延期になったんだとか。。。

で、韓流のコーナー、
数ヶ月前から場所が
変わったりさっき行った時は、
俳優名でなく作品名で
あいうえお順だったから、
慣れなくて見難かったわ~
ホニ作品のレンタルチェック
し難いやん┐( ̄ヘ ̄)┌
借りもしないのに(# ̄З ̄)
でも確かに私も
ホニ作品以外は
今の方が探し易いのか~!?
(6 ̄  ̄)ポリポリ



今月30日~2月1日のBigBangのコンサートに。。。
ホニ行く暇あるのかな~(; ̄ー ̄)...ン?

[PR]

by milk_1034 | 2009-01-24 02:09 | スンホニ~♥