ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

ホニからの新年のご挨拶が~♪   

2009年 01月 22日

b0149445_418985.jpg
b0149445_3374111.gifb0149445_3383341.gif出処 HL 정보님        고맙습니다.<(_ _)>

「エデンの東」の公式ページにホニ(正確には、エデンの皆様)からの新年挨拶が~
〔영상 스게치(映像スケッチ) 2009.01.21 17:05〕
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!



ヨニちゃんから始まり、ホニメッセはラストでした^^
(; ̄ー ̄)...ン?ジヘちゃん、ダヘちゃん見なかったような。。。
ログインしないと、観れないかも~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


HL ピンさまが↑ホニの挨拶をハングルで書いてくれてます♪ 
핀님 고맙습니다.<(_ _)>

ホニの決まり文句…「건강하시고 행복하십시요.(コンガンハシク ヘンボカシムジョ)」
聞くと、なんだか嬉しくなりますねo(*^▽^*)o~♪


b0149445_410160.jpg
42話のドンチョル、ジュンソがいっぱい見えたような。。。
私も、ホニにおんぶされたい(〃∇〃) てれっ☆「はい、パボです^^;;」
「エデン42話」キャプチャー   出処 HL 승헌짱님 고맙습니다.<(_ _)>

エデン、4話延長決定なんですか?
エデン!チェゴヤ~(最高)!!最後まで、p(*^-^*)q がんばっ♪

と思いきや、@@ホニ自身も、後のお仕事に差し支えあるんですね!?
ホ二、エデン延長に戸惑い  出処 HL 정보님 고맙습니다.<(_ _)>

(; ̄ー ̄)...ン?延長何回になるんでしょう?
オンマも後のお仕事に差し支えあるんですよね!?
私達は、事の成り行きを見てる他ないかな?

最近、風邪、流行ってるようで…皆さま、お大事に~<(_ _)> 
[PR]

by milk_1034 | 2009-01-22 02:57 | スンホニ~♥