ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

また、今頃ですが。。。<チョコ^^ッと追記>   

2009年 01月 18日

またまた、久々にHLJに行って…

2008年クリスマスカードのご報告を見てたんですが。。。
なんと、オリジナルパッケージの「チ●ルチョコ」なる物も
ホニに、プレゼントしてたんですね@@
ホニに贈った物だろうけど、私も欲しいわ~~!!
「エデンチョコ」ジュセヨ~(^人^)オ・ネ・ガ・イ
と、思ってしまった私です。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今度、買い物行ったら慰めにいくつか買ってこようかな~(; ̄ー ̄)...ン?
また、身になるわ~~( ̄(∞) ̄) ブヒィ~
エデンバージョンは、中身ビスケットオンリーかな~??
せっかくの機会だから、いろんな味を味わってもらいたいなぁ(o ̄∇ ̄o)
私は、ミルクが好み♥できれば3個つながったのび~るあの懐かしいのが食べたいな。
私の好みなんて聞いてないってか??(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

※追記
ちなみに、DECOチョコなるものHPはこちらだそうです。^^
 (nakoちゃん、ご紹介<(_ _*)> アリガトォごじゃいます)
一粒あたり、約52.5円かぁ~(; ̄ー ̄)...ン?


さあ、明日は月曜=「エデン…」だよ~~♪♪

41話予告 出処 HL 핀님 감사합니다.<(_ _)>

ホニ&エデンチームの皆さん、撮影の合間にエデンチョコでもつまみながら
最後まで、負けずに突っ走ってくださ~~い!!

私たちも、時には泣いたり、怒ったり、笑ったり。。。
個々に色々あるけど、p(*^-^*)q がんばっ♪て、行こうね^^
自分を戒めてる??(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
[PR]

by milk_1034 | 2009-01-18 19:58 | スンホニ~♥