ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

未だに、主役のお二人さんは見れてません^^;;   

2009年 01月 13日

b0149445_1318572.jpg

ユン・ソクホ監督の結婚式に出席したホニ画像①

ユン・ソクホ監督の結婚式に出席したホニ画像②

ユンソクホ監督の結婚式に出席した方々の動画
HL 정보님 감사합니다<(_ _)>

私、未だに主役のお二人の姿見てないんです^^;;;



↓先日の撮影風景は、昨夜放送の分でしたね!?@@
タイトなスケジュールこなしてるんですね。
ホニ&エデンチームの皆さん、Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

昨夜の「エデン」放送開始の少し前、ホニのフィセンCF流れました~^^
私は、まだ座ってなくて真正面から見れなくて残念でした。o(TヘTo) クゥ
フィセンと言えばこんなのもありました。
HL solla様 감사합니다<(_ _)>

フィセンHPに飛んで行っても、どこに行ったらいいか、私、わかりません^^;;



宋宋、演技大賞受賞のシーンが週刊誌に載ってたんですが。。。

まずは、先日息子試合前夜のコンビニで。。。
「週刊●性」さん…見開き1ページに、ほとんどプレゼンターの4様で
            大賞のホニは左上に小さく花束持ったホニ、
            その下は4様とのツーショットのみで(▼▼)

昨日朝、娘の頭セット待つ間、美容院で。。。
「●性セブン」さん…あるページの右下に、演技大賞プレゼンターとして4様出席って
             小さく4様のみじゃないですか~!?(▼、▼メ)
             大賞受賞者のホニを載せてくれてもいいんじゃないですか~!?


TV「とくダ●」さん…先日の結婚式に出席したホニのインタビューシーンが流れたらしいですね♡           私も見たかったよ~“o(><)o”くう~!

で、結局どこに行っても、当日のユン・ソクホ監督夫妻は見れないのかな(; ̄ー ̄)...ン?
少しは、見たいよ~~~!!

ホニ、やっぱり羨ましいのかな~~(; ̄ー ̄)...ン?
[PR]

by milk_1034 | 2009-01-13 20:30 | スンホニ~♥