ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

正月休みも後一日   

2009年 01月 04日

b0149445_3313618.jpg

先日の演技大賞受賞時のホニフォト出処 HL 핀님 감사합니다<(_ _)>





1月2日に放送されたセクションTV出処 HL 핀님 감사합니다<(_ _)>

先日の、MBC演技演技大賞受賞時の様子が、先日とは違ったアングルで見れますね^^
(ジソピも、しっかり映ってます^^)


「エデン」37話予告出処 HL 정보님 감사합니다<(_ _)>

とうとうドンチョルが、事実を…やっぱまずはその人に(▼▼)ですよね~!?


先日、コンビニでまたパラパラと、立ち読みしたんですが、「●●自身」だったか
2008年韓流スターだったか、そんなページあって、ホニ、3ちゃん、ヒョン、4様、プリンス
他にも誰か載ってたか^^;;
みんな1ページなのに、なんでシウォンssiだけ3ページもあるんだよ~!?でした。

TVで、今夜「HERO」やってて、ホニじゃないけど、韓国やビョンビョン出てきただけで
なんか嬉しかった♪いつかは、ホニも日本のTVにバンバン出て欲しいな~^^

宋宋、↑受賞時のⅤにヨン様の後に映る、「太王四神記」のスジニ役のアガシ
日本語、お上手なんですね~@@
最近になり、昨年6月の京セラドームでの「太王四神記」イベントDVD観て@@
英語も出来るんだとかw( ̄o ̄)w オオー!
ホニにも。。。いやいや、今は演技が優先ですね^^;;

あ~ぁ、長いと思ってたお休みも、あと1日となりました。@@
韓国では、三が日は関係ないと言いますが、ホニは何をして過ごしてるんでしょう?
撮影(; ̄ー ̄)...ン?今年も、元気で演技に励んでください。<(_ _)>
[PR]

by milk_1034 | 2009-01-04 02:52 | スンホニ~♥