ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

今年もよろしくお願いします<(_ _)>   

2009年 01月 01日

b0149445_22541737.jpg
photo by my daughter

謹賀新年 本年も よろしくお願いします。<(_ _)>



↑この日の出画像、曇ってなければ、明石海峡大橋とのコラボになるはずだったのですが。。。
b0149445_23243085.jpg
日の出前までは、明石海峡大橋、ライトアップされていたそうな。。。
遠方に小さく写っていますが、確認できるかなぁ^^;;

娘が、高校のときのお友達と、初日の出を観に行くと言うことになり
数日前から、神戸六甲山やいろいろ、考えとりました。
でも、娘の車は軽だし、予報では、雪も降るとか。。。
で、じい(私の父)が何も遠くに行かなくても、近場で絶好なスポットがあると
この場所に、31日の昼間のうちに案内してくれました。
この付近には、じいの趣味の船も係留してまして、
帰りに、予め獲ってあるナマコを上げによりました。
船上で、せっせと作業する二人(母も来てた)を、見てると二人のナイスコンビネーションに
娘と私、見ててほのぼのとしてきました^m^
私は、いつぞやの「エデン」の漁夫婦を思い出してましたよ^^;;
( ̄0 ̄;アッうちの父が、ホニに似てるわけではないよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
私の頭が、すぐホニモードになるってことかな(〃∇〃) てれっ☆
本年も、ホニホニ♡、楽しく過ごしましょ~~う♪♪

クーラーボックスいっぱいのナマコ 
↑(注)グロテスクなのが苦手な方は、クリックしない方がいいかも!?^^;;
[PR]

by milk_1034 | 2009-01-01 23:04 | 私事…