ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

ホニ~!!チュッカヘヨ~♡   

2008年 12月 31日

ホニが演技大賞に選ばれたよ~!!
人気賞カップル賞もとったよ~!!
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

ホニ、本当によかったね~(T-T)

ホニが大賞に選ばれ、前に出て来た時、どこからか
現れて、ホニに花束渡したナムジャが居て@@
ジソだ~~!!やっぱ、来てたの~~!?(*≧m≦*)ププッ
やっぱ、あい変らず、仲良さそう~^m^

韓国語、あい変らずほとんど理解できませんが、こっちまで、感無量になりましたよ。
大賞受賞時ホニ
「??(長い挨拶)??ホニランの皆さん…母さん父さん?愛してます。」って
言ったような(6 ̄  ̄)ポリポリ

会場にダヘちゃんは来てませんでしたが、エデンチーム、皆さん、健闘してました。
ジヘちゃんの挨拶や、ヨニちゃんの受賞時の挨拶も、もらい泣きしそうでした。(T-T)
[PR]

by milk_1034 | 2008-12-31 01:10 | スンホニ~♥