ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

皆様、年の瀬、頑張ってますか?   

2008年 12月 30日

皆様は、年の瀬、いかがお過ごしですか?
私は、年末のお片づけ、はかどらないのに。。。
ついついPC触ってしまう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

お仕事でも、やっぱ うらやまし~ぃo(TヘTo) クゥ
b0149445_0511681.jpg
LG電子のエアコン「フィセン」CMでハン・イェスルさんと共演(エンタメコリアより)

気まぐれで、また出てくるかもしれませんが。。。
とりあえず、年内は最後かな?

最初は、人目に触れることさえ恥ずかしいと思ってたこのBLOGですが
今では、皆さんが覗いてくださったり、コメントくださることを嬉しく思ってます。
皆さん、<(_ _*)> アリガトォ ございます。
来年も、ホニホニ、楽しく過ごしましょ~!!(=´ー`)ノ ヨロシク



( ´△`)アァ-
ホニは、俳優だから、彼の演技を観て満足すりゃいいのだと思いつつ。。。
やっぱ、もっと間近で見てみたいと言う願望は消えない(ノ_-;)ハア…

先日、「エデン撮影ツアー」の写真、お友達から頂きました^^
upの許可を頂いたので、お言葉に甘えて。。。ありがとう<(_ _)>

ドンチョルホニ①

ドンチョルホニ②

ドンチョルホニ③
[PR]

by milk_1034 | 2008-12-30 00:55 | スンホニ~♥