ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

我が家のPCちゃん、最近やばいです^^;;;   

2008年 12月 24日

★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★

b0149445_152297.jpg
出処 HL 꽁꽁님 감사합니다.<(_ _)>

今夜の「エデン36話」、PCちゃんのご機嫌斜めで視聴できませんでした。(_ _。)・・・シュン
いつダメになるか分からないので、今のうちに少しだけ。。。




今年も、我が家の玄関前の ゴールドクレストにクリスマスツリーになっていただきました^^
昨年のいつだったか、2階の窓まで届きそうだったので、ノコギリで思い切り切ってしまったら
中のほうも、相当枯れてたもんで、余りスリムに出来ず、ずん胴ツリーさんです。^^;;
私と対抗してる!?ってか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
b0149445_1235424.jpg
今年は巻いたものの、点灯しない線ありまして、いよいよ買い替え?
息子が欲しいと言う、発光ダイオードとやら、検討してみようかな(; ̄ー ̄)...ン?
思えば、この木は新築祝いにお友達から頂いた小さな鉢植えでした。
アレから、まる14年になるんだ~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
数年前には、台風でなぎ倒しになり、門を塞いでくれて、思いのほか重くて持ち上がらず
出勤時、事務服ながら、お隣との境目の柵またいで行ったっけ??^^;;
上の一部がハゲちゃって(枯れちゃってだな^^;)ますが、頑張ってくれてるなぁ~@@


お近くの7iのツリー(おばちゃんが立ち止まって写メは、結構勇気要るものでした^^;;)
b0149445_1442910.jpg
[PR]

by milk_1034 | 2008-12-24 01:44 | 私事…