ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

やっと観終わりました^^   

2008年 12月 14日

b0149445_2595530.jpg

先日、全然進まなかったDVD「真実の行方」、やっと観終えました♪
確かに、ホニがいいと言うエドワード・ノー●ン氏、2つの人格を上手く演じてたと思います。
目つきから、言葉振る舞いと言い、この作品が彼のデビューだと言うからまた@@
また、リチャード・ギ●さんの、あのいつもの、女性に向ける覗き込むような
スマイルが、たまらない(〃∇〃) てれっ☆




b0149445_322297.jpg←アーロンの時


b0149445_352529.jpg
↑↓もう一つの人格 ロイの時
b0149445_364983.jpg


b0149445_3102063.jpgb0149445_3111296.jpg
エドワード・ノートン氏 1969年8月18日生まれ(現在39歳)

娘が借りるDVD「S●W」初めの方観ただけで.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!の
私なもんで、このDVDの殺害シーンの1シーンだったんですがイヤホーンしてるの忘れて
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!と言ってしまい、前に座ってる息子が思わずこっち見とりました^^;
(*/∇\*)キャってなシーンも少しあって、ホニもこのシーン、観たわけね(; ̄ー ̄)...ン?
なんて、変な方向に頭が行っちゃう私です。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
1996年の作品で、ホニは20歳の時に見たわけね^^;;
(次の年以降に観たんだったら、この計算は合わない^^;)
( ̄0 ̄;アッ、ノートン氏デビュー作で、いきなりあんなシーンも演じたわけですね^^;;

昨日12月13日はHL10周年でしたね^^
축하합니다~オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
ホニからのメッセ来ないかな~??((o(*^^*)o))わくわく

やっと、今年も我が家のクリスマスツリー?出来ました♪
[PR]

by milk_1034 | 2008-12-14 02:34 | スンホニ~♥