ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

借りてきました♪   

2008年 12月 10日

「エデン…」32話でも、核心には触れなかったですね~!?
引っ張る引っ張る~”(*>ω<)o"クーーッ

話は変わり。。。
b0149445_1495137.jpg
KIZUNA vol.6で ホニがあげてた映画「真実の行方



先日T●UTAYAで、借りてきました♪
今夜、視聴試みましたが、イカンイカン例のごとく、開始何分かでウトウト(〃´`)~o○◯・・・
異国の言葉は、私には子守唄に…(T▽T)アハハ!
ということで、今夜は断念!!吹き替えだと意味ないですかね~??^^;;


KIZUNA6号で、各号からホニが選んだベストショットってのが、あったじゃないですかぁ。。。
2号から2つも選んで、3号からは選んでないじゃないですか~~!?(▼、▼メ)

あんなのとか
b0149445_273264.jpg



こんなのとか
b0149445_283359.jpg


私は結構好きなの多かったんですが。。。(# ̄З ̄) ブツブツ
オトコっぽいほうが、お好みなのは重々承知してますが
ホニ、質問とかには、ちゃんと応えてね~(^人^)オ・ネ・ガ・イ
まぁ、的外れな事答えるあなたも好きだけど…(〃∇〃) てれっ☆
[PR]

by milk_1034 | 2008-12-10 02:10 | スンホニ~♥